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こんにちは冒険者の皆さん、
最近のワイプで複数の大きなシステムが追加され、多くの小さなバグや不安定さが導入されました。このアップデートでは、バグ修正と全体的な安定性の向上に焦点を当てました。また、新しいソーサラークラスと現在のゲーム状態を消化し、いくつかのバランス変更を導入する時間もありました。継続的なマッチメイキングの改善とランダムダンジョンシステムの拡張に取り組んでおり、近いうちに進捗をお見せできるはずです。皆さんのサポートに感謝し、ダンジョンでお会いしましょう!
IRONMACE
バグ修正
- ソーサラーのライトニングスフィアの呪文を使用した際にヒットエフェクトが異なる場所に表示される問題を修正しました。
- ソーサラーのエレクトリックダッシュの呪文を使用して、ボスの攻撃が届かない場所に配置できる問題を修正しました。
- ソーサラーの呪文を詠唱中にプレイヤーの手が凍ったように見え、その後複数回呪文を詠唱する問題を修正しました。
- ソーサラーのウォーターボルトの呪文が床に向けて配置されたときにスライムがヒットせずに通過できる問題を修正しました。
- ソーサラーのエレクトリックダッシュを使用してロープを使わずにロープ脱出ハッチから脱出できる問題を修正しました。
- ウォーロックのファントマイズの呪文が発動中に一部の攻撃が通過せずに衝突する問題を修正しました。
- ウォーロックのウィークネスの呪文を使用した際に物理および魔法ダメージの15%減少が適用されない問題を修正しました。
- 特定の条件下で、死んだモンスターがウォーロックの呪いを適用することで体力を回復する問題を修正しました。
- ゴーストキングのボスの特定の攻撃パターン中にレンジャーのフォースフルショットやソーサラーのウィンドブラストの呪文を使用するとゴーストキングを止めることができる問題を修正しました。
- ジャイアントワームが移動中にローグのハイドスキルを連続して使用すると移動速度が速くなりすぎる問題を修正しました。
- ジャイアントワームがローグのハイドスキルを使用しても移動を続ける問題を修正しました。
- ケイブメイズモジュールの特定の場所で音がこもる問題を修正しました。
- ゴブリンがプレイヤーを攻撃しない問題を修正しました。
- ジャイアントワームの音がスポーンする前に聞こえる問題を修正しました。
- クリプトハイプリーストオッシャリーモジュールで木製のドアがブロックされた部屋に配置される問題を修正しました。
- クリプトリチュアルルームモジュールに接続された壁の一部がちらつく問題を修正しました。
- リビングスタチューを倒してエリアを離れた後に戻ると、死体が消えるように見える問題を修正しました。
- カタコンベの特定の場所でミミックが周囲のオブジェクトに引っかかり、移動できなくなる問題を修正しました。
- アイスキャバーンの特定の場所でスケルトンがプレイヤーを攻撃しない問題を修正しました。
- アイスジャイアントスパイダーが特定の状況でプレイヤーを認識しない問題を修正しました。
- アイスジャイアントスパイダーが逆さまにぶら下がりながら移動できる問題を修正しました。
- ダンジョンが選択されていないときにダンジョン選択UIに装備スコアのテキストが表示される問題を修正しました。
- トリオでランダムマッチングしてもデュオでダンジョンに入ることができる問題を修正しました。
- ダンジョンに入るために必要な人数が満たされていないときにランダムマッチングを試みるとハイローラーダンジョンに入れない問題を修正しました。
- 設置されたパヴィーズが正しく拾えない問題を修正しました。
- 伝説およびユニークグレードのクラブが同じ武器ダメージを持つ問題を修正しました。
- 弓を狙ったままや呪文をロードしたまま梯子を使用できる問題を修正しました。
- ドアの隙間を通して攻撃できる問題を修正しました。
- 燃焼状態でプレイヤーが死亡した際のエフェクトが断続的に消えない問題を修正しました。
- 特定の呪文のビジュアルエフェクトが意図したよりも長くレンダリングされ続ける問題を修正しました。
- 2回目の復活後にフォグオブウォーが正しく機能しない問題を修正しました。
- ソロセルフファウンドの刻印(アリーナ用アイテムの鋳造)がダンジョンから抽出するのではなく、ダンジョンでアイテムを取得した後に次の階に進む際に発生する問題を修正しました。
- パーティメンバーが死亡した後にソウルハートを持って次の階に進むとソウルハートが消える問題を修正しました。
- パーティメンバーがダンジョンに持ち込んだアイテムが別のパーティメンバーが取得して抽出すると消える問題を修正しました。
- すべてのパーティメンバーが異なる階に移動した際に、他のパーティの観戦状態が長時間続く問題を修正しました。
- 背中に装備した武器が表示されない問題を修正しました。
- ロープを使って脱出中に装備を変更するとクラッシュする問題を修正しました。
- ゲームを強制終了して再接続するとプロップアニメーションが同期しない問題を修正しました。
- 再報告の時間制限が意図した通りに機能しない問題を修正しました。
- アリーナで勝利してもMMRが減少する問題を修正しました。
- アリーナMMRの小数計算エラーを修正しました。
- アリーナデスホールモジュールで蜘蛛が意図した回数より多くスポーンする問題を修正しました。
- 新しいキャラクターを作成した後に報酬トークンが使用できない問題を修正しました。
- ユーザーがマーケットプレイスに投稿したアイテムを自己購入できる問題を修正しました。
- キャンセルボタンを押しても取引ウィンドウが開いたままになる問題を修正しました。
- カスタマイズタブでスキンを装備するとスキンアイコンが点滅する問題を修正しました。
- フレンドリストウィンドウでネームプレートスキンが正しく表示されない問題を修正しました。
- パーティステータスで有料ロビースキンを適用した後にキャラクターを変更したり異なるスキンに変更したりするとクラッシュする問題を修正しました。
- プレイヤーが持っているアイテムスキンがスクワイア商人の供給品に適用される問題を修正しました。
- プレイヤースタティスティクスタブでハイローラーとアリーナの統計を交互にクリックするとUIがちらつく問題を修正しました。
- プレイヤースタティスティクスタブでシーズン、ハイローラー、アリーナのアイテムが別々に分類されない問題を修正しました。
- オーディオ設定がWindowsのサウンド設定と同期しない問題を修正しました。
バランス
バーバリアン
- バーバリアンのカーネイジの持続時間が7秒から15秒に変更されました。
- バーバリアンのモラルブーストの体力回復量が12%から33%に変更されました。
- バーバリアンのブラッドエクスチェンジの持続時間が8秒から12秒に変更され、体力ペナルティが-20%から-10%に変更されました。
- バーバリアンのウォーサクリファイスの持続時間が8秒から12秒に変更されました。
レンジャー
- レンジャーのキネスティシアの移動速度ボーナスが10%から15%に変更されました。
クレリック
- クレリックのオーバーヒーリングの損失量が1%から2%に変更されました。
- クレリックのジャッジメントの詠唱速度が0.75から1.25に変更されました。
- クレリックのブレスの呪文のティアが1から2に変更され、すべての属性が2に変更されました。
- クレリックのレッサーヒールの回数が3から4に変更されました。
- クレリックのサンクチュアリの回数が1から2に変更されました。
- クレリックのローカストスウォームの回数が1から2に変更され、その属性ボーナス比率が75%から100%に変更されました。
ドルイド
- ドルイドはスペルメモリー2を持つようになりました。
- ドルイドのチキンフォームが静止している間も時折音を立てます。
ソーサラー
- ソーサラーのエイペックスオブソーサリーの両方のボーナスが25%から50%に変更されました。
- ソーサラーのマナフォールドの呪文詠唱速度ペナルティが-25%から-15%に、移動速度ボーナスペナルティが-5%から-2.5%に変更されました。
- ソーサラーのウォーターボルトのサイズが15から20に変更されました。
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