Early Access Hotfix #64

アップデート情報

Hello, Adventurer!

私たちは、早期アクセスシーズン#4のためのいくつかの重要な機能を紹介することを誇りに思います!

このアップデートでは、宗教システムを導入します。冒険者は複数の半神のうちの一つに忠誠を誓い、特別な祝福を受けることができます。

また、このアップデートでは、非常に期待されている「アリーナ」システムのプレビューも提供します。アリーナの最初の実装は実験的なバージョンであり、今後の内容の予告に過ぎません。MMRシステム、アリーナシーズン、アリーナリーダーボードなどの多くの機能は今シーズン後半にリリースされる予定です。現在、アリーナのマッチメイキングにはギアスコアを使用します。また、アリーナは限定された期間のみ開かれ、アクセスはレジェンダリーステータスアカウントに限定されます。この実験的なプレビュー期間中、アリーナの設定や構造は大幅に変更される可能性があります。

元のプラットフォームリンク機能は、さまざまなストアポリシーの複雑さと抜け穴のために削除されました。現在、レガシーブラックスミスアカウントを選択した主流のプラットフォームに移行できる更新されたプラットフォームリンク機能に取り組んでいます。この機能は、特定のブラックスミスアカウント(2024年6月6日以前にブラックスミスで作成されたもの)をSteamまたはEpic Games Storeアカウントに移行できる一方向のプラットフォームリンクです。この機能を非常に近い将来に展開する際には、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

最後に、初のTwitch Dropsキャンペーンを発表することを誇りに思います!キャンペーンは9月13日午前12時(PST)から9月20日午後11時30分(PST)まで開催されます。オプションメニューからTwitchアカウントをリンクし、Dark and Darkerのストリーマーと一緒に過ごしてクールな新しい報酬を獲得してください。いつもプレイしていただきありがとうございます – ダンジョンでお会いしましょう!

IRONMACE

バグ修正

  • 秘密のレバーが正しくドアのアニメーションを起動しない問題を修正しました。
  • プレイヤーがスポーン直後にモンスターに攻撃される問題を修正しました。
  • プレイヤーが障害物の間に挟まる可能性のある場所をいくつか修正しました。
  • ドローブリッジの下でプレイヤーがダメージを受けない問題を修正しました。
  • ドローブリッジと相互作用すると橋が激しく揺れる問題を修正しました。
  • スペクトラルナイトが召喚される前にダメージで死ぬ可能性がある問題を修正しました。
  • スペクトラルナイトが部屋を出入りする問題を修正しました。
  • ネズミに変身して隙間を通り抜けて逃げることができる問題を修正しました。
  • 鉄格子を通り抜けて逃げることができる問題を修正しました。
  • ログスパイクトラップが起動しても見えなくなる問題を修正しました。
  • フロストジャイアントシールダーがプレイヤーを不適切に追跡する問題を修正しました。
  • 音が意図せずにこもるなどのいくつかの音の問題を修正しました。
  • フロストワイバーンの頭が無敵になる問題を修正しました。
  • スケルトンウォーロードが作成した骨の牢獄が壊れない問題を修正しました。
  • ドリームファイアが近くの味方を正しく回復しない問題を修正しました。
  • 呪いの痛みのダメージが既に呪いが存在する場合でも適用される問題を修正しました。
  • 2人のウォーロックが交互に呪いの痛みを使用して、瞬時にダメージを与え続ける問題を修正しました。
  • ダンジョンエクスプレスを使用した際にチームメンバーが同じアイテムを受け取る問題を修正しました。
  • ダンジョンエクスプレスを使用した際にすべてのアイテムが返却されない問題を修正しました。
  • エクスプレスマンが消えたときにインベントリが閉じない問題を修正しました。
  • ダンジョンエクスプレスを使用した際に金貨と銀貨が回収できない問題を修正しました。
  • ダンジョンエクスプレスを使用して倒されたプレイヤーから戦利品を抽出するとアイテムが死んだプレイヤーに返却される問題を修正しました。
  • 他のプレイヤーを観戦しているときにエクスプレスマンのUIが見えない問題を修正しました。
  • パーティーメンバーの略奪された装備が回収された友人のアイテムとして返却されない問題を修正しました。
  • クエストシステムに関連するいくつかのUIバグを修正しました。
  • プレイヤーが意図しない親和性を獲得し、クラフトを早期に解除できるエクスプロイトを修正しました。
  • 別のキャラクターを作成したときにクエスト条件が変更される問題を修正しました。
  • 汚れた心臓が正しく表示されない問題を修正しました。
  • 略奪されたアイテムと購入されたアイテムが組み合わさる問題を修正しました。
  • アイテムを落とすときにキャラクターのサイズによってゲーム内のアイテムのサイズが決定される問題を修正しました。
  • モンスターを略奪するときにヘルメットが不適切に装備される問題を修正しました。
  • スキル「ジャッジメント」が断続的にキャンセルされる問題を修正しました。
  • スキルを使用して発射された矢がターゲットに当たらない問題を修正しました。
  • ロビーでパーティーメンバーが見えない問題を修正しました。
  • マッチメイキング中にプレイヤーがクラッシュする問題を修正しました。
  • ショップでアイテムを選択するときにキャラクターの装備やポーションがちらつく問題を修正しました。
  • 一部のUIで地域名が異なる表示になる問題を修正しました。
  • トライアンフレベルメーターが最大レベルを正しく表示するように修正しました。
  • キャラクター選択ウィンドウで装備を持ったキャラクターを選択した後、装備のないキャラクターに変更すると更新が行われない問題を修正しました。
  • 一部のフロストライト装備が地面に置かれたときに不正確な素材を表示する問題を修正しました。
  • ショップ/カスタマイズで種族のツールチップにおいて、減少するステータスが増加するステータスよりも高く表示される問題を修正しました。
  • 魔法を使用して障害物のない空間でプロジェクタイルが消えない問題を修正しました。
  • ロープを通じて逃げる音が出力されない問題を修正しました。
  • スペクトラルナイトとの通常の戦闘が行えない問題を修正しました。
  • フロストガントレットの特別な属性で移動速度が追加される場合に正しく表示されない問題を修正しました。
  • ドルイドのパーク「サン&ムーン」を装備しているときに効果が表示される問題を修正しました。
  • 汚れた心臓が適用されたときにロビーでキャラクターが露出するオーラが、汚れた心臓を無効にした後でも露出する問題を修正しました。
  • フロストワイバーンが封印されている間にダメージを受ける問題を修正しました。

アップデート

  • The Ruinsマップの複数のパフォーマンス最適化。
  • 多くの視覚効果のパフォーマンスを改善しました。
  • フロストストーンワン/装備のアイテムグレードをレジェンダリーからエピックに変更しました。
  • 巨大なワームの移動の自由度が増しました。
  • 「マップ」キーを別のキーにバインドできるようになりました。
  • ファイターのスペルリフレクションパークを改善し、シールドだけでなくブロックできるすべてのアイテムを使用して反射できるようにしました。
  • Ruins Golemがドロップする鉱石の量を減少させました。
  • ユニークモンスターの出現率と戦利品のドロップ率を更新しました。

新しいコンテンツ

  • 半神からユニークな祝福を得るための宗教システムが利用可能になりました。
  • 機能のプレビューとして実験的なアリーナ機能が追加されました。
  • 新しいフェリディアン種族が追加されました。
  • 新しい「エルベントーチ」スキンが追加されました。
  • 近日開催予定のTwitch DropsキャンペーンのためにアカウントをリンクするためのTwitchリンク機能がオプションメニューに追加されました。

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