冒険者の皆さん、こんにちは。
このアップデートでは、プレイヤーの体験を向上させるために、いくつかの改善を行い、ダンジョンに素早く入れるようにしました。ハイローラーマッチメイキングのロジックを改善し、CMMウィンドウを短縮して、戦闘がより自然に盛り上がるようにしました。ダンジョンからの略奪品を素早く売るための「クイックフィル」機能を追加しました。現在のクエストに関連するアイテムを識別しやすくするためのインジケーターを追加しました。ヘルメットをより柔軟にし、頭部装備に制限のある種族でも、視覚的に意味のある特定の頭部装備を装備できるようにしました。船の墓場マップをナビゲートする際に、少し快適に泳げるように改善しました。最後に、いくつかのバランスアップグレード、ネットワークの改善、および多数のバグ修正を行い、全体的なダンジョン体験をスムーズにしました。次の大規模アップデートに向けて、ユーザー体験の改善に引き続き注力していきます。ありがとうございます。ダンジョンでお会いしましょう!
IRONMACE
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Steamを通じてゲームを終了する際にクラッシュが発生する問題を修正しました。
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パーティメンバーを観戦中にクラッシュが発生する問題を修正しました。
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ダンジョン内のすべてのインタラクションが利用できなくなる問題を修正しました。
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スレイヤーを装備したファイターがスパイクガントレットも装備できる問題を修正しました。
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デーモンアーマーを着たウォーロックがスパイクガントレットを装備できない問題を修正しました。
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ゴブリン洞窟 – 洞窟墓地で特定の場所の天井が外れて見える問題を修正しました。
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ゴブリン洞窟 – 洞窟祭壇Bモジュールでプレイヤーが穴を通じてマップを抜けられる問題を修正しました。
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忘れられた城 – 廃墟広場Aモジュールで特定の通路がミニマップ上で塞がれて見える問題を修正しました。
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忘れられた城 – 廃墟隠された祭壇モジュールで階段上のミイラを倒すとその体が滑り、インタラクションができなくなる問題を修正しました。
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忘れられた城 – 廃墟王の宝物庫で天井の壁のテクスチャがちらつく問題を修正しました。
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忘れられた城 – 廃墟大広間Bモジュールで特定の壁のテクスチャがちらつく問題を修正しました。
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忘れられた城 – 廃墟でファウスティアンバーゲンによって生成されたモンスターがフォーセイクンクロイスターまたは破壊された塔モジュール内に閉じ込められる問題を修正しました。
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忘れられた城 – 待機室からクリプトに続く鉄格子の近くの壁を叩くと、間違った音が再生される問題を修正しました。
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忘れられた城 – クリプトダークプリースツモジュールで木製の樽が浮いて見える問題を修正しました。
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忘れられた城 – クリプトデスホールモジュールでソーサラーのエレクトリックダッシュを使用してマップを抜けられる問題を修正しました。
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フロストマウンテン – 氷の洞窟で不均一な斜面がモンスターの動きを止める問題を修正しました。
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フロストマウンテン – 氷の洞窟ハイローラーブリッジモジュールで2体のフロストジャイアントが同時に出現する問題を修正しました。
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フロストマウンテン – 氷の深淵モノリスモジュールでキャラクターが座った状態で動けなくなる問題を修正しました。
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フロストマウンテン – 氷の深淵偽の玉座モジュールでフロストデーモンが廊下で動けなくなる問題を修正しました。
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フロストマウンテン – 氷の深淵ハウンドベールモジュールでプレイヤーが穴を通じてマップを抜けられる問題を修正しました。
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フロストマウンテン – 氷の深淵ピラーズモジュールでプレイヤーが穴を通じてマップを抜けられる問題を修正しました。
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ブルーマエルストロム – ブレードハンドの避難所でボートの近くの水面が正しくレンダリングされない問題を修正しました。
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ブルーマエルストロム – 浮遊村モジュールでシーピラニアが動かない問題を修正しました。
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ブルーマエルストロム – スカルアイランドモジュールでモンスターがプレイヤーを追跡できない問題を修正しました。
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ブルーマエルストロム – スカルアイランドモジュールでクロコディリアンが洞窟外の岩に引っかかる問題を修正しました。
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エリートまたはナイトメアリビングスタチューが像の形態でもモンスターとして識別できる問題を修正しました。
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エンシェントスティングレイが動きのパターン中に一瞬消える問題を修正しました。
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プレイヤーが人魚の死体をインタラクション前に小道具から識別できる問題を修正しました。
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ファウスティアンバーゲンのモンスターがボスルーム内で死んだ場合、ボスがリセットされない問題を修正しました。
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フロストマウンテンでファウスティアンバーゲンを介してモンスターを所有すると、所有されたモンスターが未覚醒のフロストスケルトンと衝突した場合に移動制限が発生する問題を修正しました。
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ハイローラーでスケルトンガードとフロストスケルトンガードがプレイヤーの召喚によって殺された場合、死体に電気効果が残る問題を修正しました。
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斜面に投げられたランタンが転がり、止まり、再度転がった後に回収できなくなる問題を修正しました。
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タイダルスパンゲンヘルムのアーマーレーティングが正しく適用されない問題を修正しました。
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すべてのダンジョンで連続マッチメイキングウィンドウが短縮されました。
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売却タブにクイックフィルボタンが追加されました。商人が購入するアイテムを一度に選択して売却できます。
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以前はヘッドギアを装備できなかった種族が、帽子タイプのヘッドギアを装備できるようになりました。帽子を着用すると、種族の能力は適用されません。
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現在アクティブなクエストに必要なアイテムにインジケーターが表示されます。
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ブルーマエルストロムマップのパフォーマンス最適化を改善しました。
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プレイヤーは抽出ボートの船首に立てるようになりました。
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ホワイトシャークの行動とナビゲーションを改善しました。
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海賊の行動を改善し、ランプを通じて水から出られるようにしました。
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水中で他のプレイヤーを検出できるように音響効果を改善しました。
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水からボートに登る際の音響効果を改善しました。
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ブルーマエルストロムのハイローラーの難易度を調整し、複数のモジュールで報酬を増やしました。
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特定の装備アイコンの視認性を改善しました。
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新しいロードイラスト画像を追加しました。
一般
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スクワイアーズトゥリッチズのドロップ率を通常のダンジョンと一致させるように改善しました。
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ガードスタンス中の移動速度ペナルティ修正がほとんどの武器と盾に対して変更されました。
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攻撃を成功裏にブロックした際のガードスタンス移動速度ボーナスが調整され、武器を使用して攻撃をブロックすることが、盾を使用して攻撃をブロックすることと比較してより価値があるように調整されました。
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水中での移動速度とアクション速度がそれぞれ5%増加しました。
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水中でのヒットスキャン範囲がわずかに増加しました。
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速く泳ぐときの酸素消費が増加しました。
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アドベンチャーモードのハイローラー鉱石出現率が通常のダンジョンレベルに合わせて減少しました。
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ファングスオブデスネックレスから固定の真の魔法ダメージオ

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