冒険者の皆さん、こんにちは。
今シーズンの主要な目標の一つは、現在の混合マッチメイキングシステム内でソロプレイヤーの体験を改善することです。チームがソロプレイヤーに対して持つ大きな利点の一つは、ゲーム内HUDを通じて仲間に重要な情報を迅速に伝える能力であり、これによりチームのサイズが増加するにつれて自然に発生するコミュニケーション/コーディネーションの負担を軽減し、数の利を強化します。
ソロプレイヤーの勝率を少しでも改善できるかどうかをテストするために、チームのゲーム内HUD機能を一部オフにし、状況を迅速に分析する際にソロとチームをより均等な立場に置くことを目指しています。この変更がすでに高圧なゲームにさらにプレッシャーを加える可能性があることを理解しているため、よりハードコアな性質に合ったHigh-Rollerダンジョンでテストを行います。また、オン/オフできるゲーム内HUDの異なる組み合わせを試し、さまざまなバリエーションをテストします。
このホットフィックスでは、すべてのダンジョンモードの戦利品ドロップ率も改善されました。以前のレートでは、低レベルのダンジョンでの進行が極端すぎました。また、ゲーム内のパーティシステムを磨き、武器に関するいくつかのブロッキング問題をわずかに改善しました。私たちは一歩ずつ進展を遂げる中で、慎重に要素を再導入し続けます。ありがとうございます。そしてダンジョンでお会いしましょう。
IRONMACE
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レンジャーのバックステップが空中でしゃがんでいるときに発動しない問題を修正しました。
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カウンターアタックが可能な武器でブロック姿勢を連続して保持すると、アニメーションが不自然になる問題を修正しました。
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一部の武器が盾を貫通する問題を修正しました。
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Deathbloomの効果が装備によって隠れる可能性がある問題を修正しました。
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ロングソードやスピアのような武器でモンスターの攻撃が正しくブロックされない問題を修正しました。
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リッチの攻撃パターン中の特定の近接攻撃が予期せずブロックされる問題を修正しました。
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デーモンインプにより回復されているデーモンケンタウロスが、回復が中断された場合でも致命的なダメージを受けた後に死なない問題を修正しました。
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アイスハーピーの攻撃エフェクトのタイミングが実際のヒットタイミングと一致しない問題を修正しました。
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アイスコボルドアーチャーに近づきすぎると矢がダメージを与えない問題を修正しました。
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ソーサラーのウィンドブラストを受けた後にアイスジャイアントスパイダーが宙に浮いたまま地面に落ちる問題を修正しました。
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クリプトゲートルームモジュールでスポーンした際にプレイヤーが閉じ込められる問題を修正しました。
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アイスキャバンハットAモジュールの特定の場所でプレイヤーがスタックする問題を修正しました。
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観戦モードでダウンしたプレイヤーが試合終了後に正しく報告されない問題を修正しました。
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アチーブメントウィンドウが正しく閉じない問題を修正しました。
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プレイヤーリストのプレイヤーステータスが誤って表示される問題を修正しました。
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カルマ画面で長いニックネームがオーバーフローする問題を修正しました。
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シーズナルパックで追加されたキャラスロットの残り時間が正しく表示されない問題を修正しました。
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Twitch Dropsの統合に関する問題はカスタマーサポートを通じて解決できます。
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ゲーム内パーティシステムを部分的に更新しました:
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パーティが満員でない場合にのみパーティ招待を送信できるようになりました。
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無装備の状態でのみパーティリクエストを送信できるようになりました。
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特定のダンジョン内でパーティUI要素をオン/オフする機能を追加しました。この機能をHRダンジョンでリアルタイム調整を行い、ソロプレイヤーの勝率向上に役立つかどうかをテストします。
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アイスアビスフロストモーモジュール: 特定の場所に以前欠けていたドアを追加しました。
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パーティメンバーがまだ生存している間はデスカムが利用できなくなりました。
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メンテナンスポップアップを改善しました。
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ジャイアントスパイダーのヒットボックスを改善しました。
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戦利品ドロップ率を改善しました。
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アンコモングレードからプライマリアトリビュートを1増加しました。
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ランタンのプライマリアトリビュートを更新し、移動速度ボーナスを付与するようにしました。
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