冒険者の皆さん、こんにちは。
このホットフィックスでは、いくつかのバグ修正と共に、エンフォーサーシステムの裏側のアップデートを行いました。ダンジョンでお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございます!
IRONMACE
バグ修正:
- 接続中…でゲームがスタックし、接続できなくなる問題を修正しました。
- ファイターのシールドマスタリーを装備している状態で槍でカウンターした後、ダメージが正しく適用されない問題を修正しました。
- 戦闘中に移動速度が上昇したモンスターが、アイドル状態に戻った後も移動速度を下げない問題を修正しました。
- ゴブリンケイブのさまざまなモードで意図しないティアのトロールが出現する問題を修正しました。
- バンシーの特定の攻撃が地面のプレイヤーに影響を与える問題を修正しました。
- コカトリスの死体から遠距離で倒された場合にアイドル音が再生され続ける問題を修正しました。
- アイスハーピーのワールウィンド効果が空中に表示され続ける問題を修正しました。
- スケルトンコープスのマントが引き伸ばされて見える問題を修正しました。
- デーモンインプのチェインヒール効果が待機室で見える問題を修正しました。
- フロストマウンテンハイローラー待機室内の特定の場所でダークスウォームのダメージを受ける問題を修正しました。
- ゴブリンケイブの特定のモジュールに配置されたワードウィードが空中に浮かぶ問題を修正しました。
- 他のプレイヤーと同時にロープを操作している間に脱出に失敗したプレイヤーがロープを持つアニメーションにスタックする問題を修正しました。
- ドアや本棚などのインタラクト可能な小道具が移動中に再び操作できる問題を修正しました。
- アーティファクトデリリウムを装備しているときに、防御姿勢にいなくても攻撃をブロックできる問題を修正しました。
- エコーオブスクリームにヒットされたプレイヤーが叫び声を聞こえないことがある問題を修正しました。
- ダンジョン結果とアリーナ結果画面のボタンをマウスクリックで有効にした後にプレイヤーが操作できる問題を修正しました。
- デスカムの後に他のプレイヤーの観戦ビューに切り替えた際に死体が見えなくなる問題を修正しました。
- クレリックの復活効果がデスカムを見た後の観戦中に見えないことがある問題を修正しました。
- 有効なマッチメイキング状態でなくても装備された武器を交換できる問題を修正しました。
- パーティリーダーがダンジョンに入ろうとしている間にパーティメンバーがキャンセルをクリックすると、マッチメイキングがキャンセルされない問題を修正しました。
- 招待されたパーティメンバーの「空いているパーティメンバースロットを埋めない」チェックボックスがパーティリーダーの設定と同期しない問題を修正しました。
- ショップでアイテムスキンをプレビューした後にシーズンパックタブに切り替えると、シーズンパックのトーチスキンが他のタブにデフォルトで表示される問題を修正しました。
- 招待されたユーザーが他のUIタブを操作中にパーティ招待を受け入れると、パーティ状態が同期しなくなる問題を修正しました。
- プレイヤーリストスロットに右クリックのツールチップアイコンが表示されない問題を修正しました。
- プレイヤーがアリーナでデスカムを再生しようとする問題を修正しました。
- アリーナリーダーボードのレーティングが0と表示される問題を修正しました。
ゲームアップデート:
- デーモンフライに爆発ダメージを追加しました。
- ゴーストキングのダメージが距離に基づいてスケーリングするように変更しました。
- ダンジョンの回収は、パーティが次の階に移動した後に死亡した場合、前の階に残されたアイテムをサポートするようになりました。
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