Early Access Hotfix #90

アップデート情報

冒険者の皆さん、こんにちは。

このホットフィックスでは、キャラクターの耐久性をわずかに向上させました。以前の「ヒットで倒す」(HTK)は私たちが望んでいたよりも少し速かったためです。現在のHTK範囲に対する自信が高まったため、ランダム修飾子システムを再導入し、ルーティングの感触と多様性を向上させることにしました。新しいランダム修飾子の値は、新しいHTKの理想的なポイントを維持するように調整されています。ランダム修飾子の再導入がアイテムのギャップ範囲を広げることを認識しており、必要に応じて調整できるようにダンジョンを監視していきます。

また、Chaf Gamesの協力と調整により、以前にアカウントを移行できなかった残りの顧客を移行するための契約上および技術的な障害を解決したことをお知らせできることを嬉しく思います。2025年7月7日にChaf Gamesから送信されたメールの移行ガイドに従って、移行プロセスを進めることができます。

ありがとうございます。ダンジョンでお会いしましょう!

IRONMACE

バグ修正:
  • ソーサラーのマッドシールドのVFXが正しく表示されない問題を修正しました。

  • ソーサラーのマッドシールドのオーブサイズが意図したより小さく表示される問題を修正しました。

  • 槍の木製部分で他のプレイヤーの素手攻撃をブロックしたときに音が出ないことがある問題を修正しました。

  • Frostlight Lightfoot BootsとFrostlight Riveted Glovesのステータスが誤った値で表示される問題を修正しました。

  • Gravewolf gloves、Cobalt hat、Frostlight wizard hatのステータスに誤りがある問題を修正しました。

  • Cursed Bandageの効果音が金属音として聞こえる問題を修正しました。

  • The Pitモジュールの天井が見えないことがある問題を修正しました。

  • Mountain Passモジュールで上り坂の道を直接登れないことがある問題を修正しました。

  • セッション中に3人以上が同じパーティーにいた場合でも、ロビーに最大2人のパーティーメンバーしか表示されない問題を修正しました。

  • Worship Seals(週刊/季節)が逆に表示される問題を修正しました。

  • Ruins Golemの攻撃が正しくブロックされないことがある問題を修正しました。

ゲームアップデート:
  • Chaf Gamesの移行を再開しました。詳細は公式ウェブサイトをご覧ください: https://darkanddarker.com/support/search/39082397522964

  • ゴールドスミスのためのジェムソケットを再開しました。

  • すべてのチャットをクリアする機能を追加しました。

  • パーティーチャットのオン/オフを切り替える機能を追加しました。

  • 最後の3つのチャットメッセージがゲーム内HUDに表示されるようになりました。

  • アイテムクイックリンク機能を追加しました。マウスホイールボタンをクリックすることで即座に使用できます。

    • 利便性のためにキーのバインディングをサポートしています。

  • アリーナテスト5ランクは07/11 00:00(UTC)から開始されます。

    • アリーナMMRリセット。

    • 自己発見および自己作成の装備のみを使用する場合、アリーナでの敗北時にアイテムやユーティリティギアを失うことはありません。

    • 入場時に許可されるアイテムのグレードはレジェンダリーまでです。

バランス調整:

一般

  • 一部のモンスターのバランス調整。

  • VigorとStrengthからの健康スケーリングを増加させるためにMaxHealthグラフを元に戻しました。

  • ヒットボックスのダメージ比率を調整しました。

    • ボディ: 125% → 100%

    • 腕: 100% → 90%

    • 手: 100% → 90%

    • 脚: 75% → 80%

    • 足: 75% → 80%

アイテム

  • 装備にランダム修飾子がレアリティに基づいて追加されます。

  • Occultist Hoodがマジカルパワーとマジカルヒーリングを含む二重ステータスに変更されました。

  • ファルシオンの武器ダメージが1増加しました。

  • ロングソードのリポスト攻撃ダメージ比率が125%から150%に変更されました。

  • フルートのリポスト攻撃ダメージ比率が110%から150%に変更されました。

  • ツヴァイハンダーの武器ダメージが1増加し、スケーリングフォーミュラが調整され、二次攻撃ダメージ比率が115%から130%に変更されました。

  • ウォーマウルの武器ダメージが2減少しました。

  • フェリングアックスの武器ダメージが2増加し、スケーリングフォーミュラが調整され、アニメーション速度が増加しました。

  • バトルアックスの武器ダメージが1増加しました。

  • ダブルアックスの武器ダメージが1減少しました。

  • バルディッシュの武器ダメージが3減少し、スケーリングフォーミュラが調整されました。

  • ハルバードの武器ダメージが2減少し、スケーリングフォーミュラが調整されました。

  • ロングボウの武器ダメージが2減少しました。

  • ロングボウのアーマー貫通が5%減少しました。

  • リカーブボウの武器ダメージが4減少しました。

  • サバイバルボウの武器ダメージが2減少しました。

  • クロスボウの武器ダメージが3減少しました。

  • ウィンドラスクロスボウの武器ダメージが4減少し、アーマー貫通が35%から40%に変更されました。

  • フランシスカアックスの武器ダメージが1増加し、レアリティごとに2増加するようになりました。

  • 投げナイフの武器ダメージが1増加し、レアリティごとに2増加するようになりました。

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