冒険者の皆さん、こんにちは。
このアップデートでは、自動サーバー選択システムが追加されました。マッチメイキングプロセスを簡素化するために、プレイヤーはもはやサーバー地域を選択する必要がなくなり、パーティリーダーの地域に基づいて最も近いサーバーに自動的に配置されます。これにより、すべての地域のプレイヤーにとってより公平で最適な体験が提供されることを期待しています。ご協力に感謝し、ダンジョンでお会いしましょう!
IRONMACE
バグ修正:
- 武器や盾でのパリィ後にPerfect BlockやSpell Reflectionを使用すると、プレイヤーが何も行動できなくなる問題を修正しました。
- ファイターとしてスキルを発動した後に梯子を使用すると、Spell Reflection効果が失われる問題を修正しました。
- Giant Wormによって引き起こされる地面のひび割れ効果が空中に浮かんで見える問題を修正しました。
- リッチのヒットエフェクトが意図した通りに表示されない問題を修正しました。
- スケルトンガードマンの死体に電気効果が残る問題を修正しました。
- ダメージを受けた状態でモンスターを発見した際に、デーモンインプがテレポート中に滑る問題を修正しました。
- スケルトンメイジのバリアパターンがデーモンインプに適用された際に過度に大きく見える問題を修正しました。
- Ruins Forsaken Cloisterモジュールで、特定の斜面で死んだモンスターが地形を通り抜ける問題を修正しました。
- Ruins Watchtowerモジュールで、特定の宝箱が壁を向いて開くように配置される問題を修正しました。
- Ruins Tower Bridgeモジュールで、音響効果が途切れる問題を修正しました。
- Inferno Doom Cageモジュールの特定の場所で、モンスターが死亡時に床を通り抜ける問題を修正しました。
- Inferno Bloody Fallsモジュールで、血の滝やプールから対応するVFXを見ずにダメージを受ける問題を修正しました。
- ポータルが到達困難な場所に出現する問題を修正しました。
- Escape PortalのVFXが地面と重なる問題を修正しました。
- High-Rollerモードで-10アドベンチャーポイントの死亡ペナルティが適用されないことがある問題を修正しました。
- Pestilenceのヒットエフェクトが空中に浮かんで見える問題を修正しました。
- Deathbloomによってプレイヤーやモンスターに残されたマークが意図したよりも長く残る問題を修正しました。
- Pulverizing Prayerで倒された後、モンスターの死体にきらめく効果が残る問題を修正しました。
- Caticeアイテムにプライマリーステータスが適用されないことがある問題を修正しました。
- Caticeが振り回されている最中にヒットするとブロックされる問題を修正しました。
- Caticeの刃の復元音が、ローグによってPickpocketで盗まれた際に、武器が壊れた状態でインベントリに保管されていても再生される問題を修正しました。
- Pearl NecklaceがPoorからUncommonグレードで「Normal」と表示される問題を修正しました。
- 死体に装備された際にクロークが異常に伸びて見える問題を修正しました。
- ゲームに入る際やDown Roomをロードする際に無限ロードが発生する問題を修正しました。
- Expressmanを通じて略奪品を送信する際に、一部の実績が付与されない問題を修正しました。
- 略奪品を持ったまま次の階で死亡した際に、一部の実績が誤って付与される問題を修正しました。
ゲームアップデート:
- アリーナテストシーズン4は5月2日に開始予定です。
- モンスターのターゲット選択ロジックを改善し、経路探索により適応するようにしました。
- 装飾品の出現率を調整しました。
- 自動地域選択システムを実装しました。
- 選択したダンジョンタイプとパーティサイズに基づくアドベンチャーランクの視認性を向上させました。
- ランタンと楽器がダンジョンリカバリーの対象になりました。
- Caticeの刃が壊れる前にひび割れて見える問題を改善しました。
- Cloth Simulationが無効な場合のクロークのビジュアルを改善しました。
- 新しい実績を追加しました。
- 選択されたショップアイテムに割引を適用しました。
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