Early Access Hotfix #79

アップデート情報

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Hail Adventurers,

長い旧正月休みから戻ってきた私たちをお待ちいただき、ありがとうございます。リフレッシュした気持ちで、開発スケジュールの調整をお知らせしたいと思います。開発プロセスを改善するために、パッチの間隔を少し広げて実験を行います。内部調整を行い、この追加の開発時間がアップデートの質を向上させるのに役立つと感じています。安定性を高めたゲームの新しい改善を楽しみにしています。

このホットフィックスでは、ランダムダンジョンシステムを充実させるためのクエストを続けています。新しいモジュールの最大のバッチを追加し、インフェルノダンジョンを5×5のレイアウトに拡張しました。インフェルノフロアのタイマーは、サイズの拡大に合わせて増加しました。また、スクワイアで特定の装備セットを保存する機能や、マーケットプレイスとアチーブメント体験のいくつかの改善を含む多くのQoL改善に集中しました。このホットフィックスは、特別な季節の贈り物を取得する能力を備えた改善された宗教システムのオープンももたらします。最後に、愛の喜びを広めようとしている旅人に「こんにちは」と言うのを忘れないでください。いつものように、ダンジョンでお会いしましょう!

IRONMACE

バグ修正:
  • ファイターのスペルリフレクションの効果が呪文を反射した際に無期限に持続する可能性がある問題を修正しました。
  • ソーサラーが素手でキャストした後のアクションがアクションスピードに影響されない可能性がある問題を修正しました。
  • ソーサラーのタイムディストーションを使用中に呪文をキャストおよび合成すると、繰り返しの音声効果が発生する可能性がある問題を修正しました。
  • ソーサラーのサモンアースエレメンタルのクールダウンが、落下死ゾーンで死亡した後にリセットされない可能性がある問題を修正しました。
  • 呪文キャストを完了直前にキャンセルすると、そのキャスト音が他のプレイヤーに対して継続的に再生される可能性がある問題を修正しました。
  • ドルイドのシェイプシフトマスタリーを装備せずに変身すると、画面がエフェクトで遮られる可能性がある問題を修正しました。
  • ナチュラルヒーリングとライフブルームオーラを持つドルイドが、変身したラットのチームメイトを過剰に回復する可能性がある問題を修正しました。
  • 死体を攻撃した際に特定の体の部位でブロック検出が発生する可能性がある問題を修正しました。
  • トラップが解除直前に発動された場合、正しく解除されない可能性がある問題を修正しました。
  • スケルトンウォーロードのVFXが意図しない場所に表示される可能性がある問題を修正しました。
  • ダウンまたは脱出階段が開いた際にトーチのエフェクトの位置がずれて表示される可能性がある問題を修正しました。
  • ソーサラーのエレクトリックダッシュを遺跡墓地モジュールの特定の場所で使用すると、マップの上部エリアにアクセスでき、カラスの攻撃を回避できる可能性がある問題を修正しました。
  • プレイヤーがクリプト儀式の部屋の壁を登ることができる問題を修正しました。
  • クリプト儀式の部屋でレバーを作動させると石のドアが開かない可能性がある問題を修正しました。
  • アイスキャバーンのアイシクルケーブホードでプレイヤーがチェストの後ろに移動した際にイエティが攻撃を停止する可能性がある問題を修正しました。
  • アイスアビスの逆ピラミッドモジュールの上に中空に立つことができる問題を修正しました。
  • クリプトハイローラートレジャールームでスケルトンモンスターが重なっている問題を修正しました。
  • ハイローラーダンジョンで最後の生存者として脱出すると、APゲージがまだ増加している間にロビーに戻される可能性がある問題を修正しました。
  • プレイヤーのスコアがハイローラリーダーボードに表示されない可能性がある問題を修正しました。
  • ダンジョンに入る際にパーティーメンバーが実際のパーティーサイズより少ない参加者数を選択できる問題を修正しました。
  • 敵に略奪された際に味方のSSF(ソロセルフファウンド)ユーティリティアイテムが「味方の」としてマークされ続け、脱出時に消える可能性がある問題を修正しました。
  • チームキル後に下の階に移動中にゲームを強制終了すると、脱出として登録され、フレンドリカバリーが発動しない可能性がある問題を修正しました。
  • ニコラスの商人クエストがダンジョンに表示される可能性がある問題を修正しました。
  • 商人にアイテムを売却すると、売却可能であるにもかかわらず、売却不可と表示されるツールチップが誤って表示される可能性がある問題を修正しました。
  • アリーナデスホールモジュールの特定の場所で音がこもる可能性がある問題を修正しました。
  • アリーナデスホールモジュールで鉄の門と対話すると、開いて再び閉じる可能性がある問題を修正しました。
  • アリーナポイントやランクを失った際にランクとゲージの減少効果が発動しない可能性がある問題を修正しました。
  • アリーナの結果画面が表示された際に情報が一時的に表示されない可能性がある問題を修正しました。
  • アリーナに入る際にハンドルアイテムを装備すると、略奪品に変わる可能性がある問題を修正しました。
  • ムーンライトマーキュリアルクロークスキンを適用した後にクロークを装備すると、透明になる可能性がある問題を修正しました。
  • キャラクター選択画面でオーディオ設定を変更すると、適用ボタンをクリックせずに保存される可能性がある問題を修正しました。
  • マーケットプレイスでランダム属性を検索すると、名前リストに同じ基本属性を持つアイテムが表示される可能性がある問題を修正しました。
  • 敵から略奪された非スタック可能なユーティリティアイテムがハンドルとしてマークされる可能性がある問題を修正しました。
  • ソケットアイテムがマーケットプレイスでリンクできない可能性がある問題を修正しました。
バランス変更:
  • ライフアフターデスは、発動後12秒間再度発動しません。
  • ソウルスクレイパーの魂吸収時間が8秒から12秒に変更され、さらに活力が5増加します。
  • ニパランは武器ダメージを3増加させます。
  • エルヴンボウオブトゥルースはアクションスピードを25%増加させます。
  • ペスティレンスの病気効果の持続時間が3秒から4秒に変更され、ダメージタイプが真の魔法ダメージに変更されました。
  • デスブルームのデスブルーム効果のダメージタイプが真の魔法ダメージに変更されました。
  • ジルクジの目の内部クールダウンが1.5秒から0.5秒に変更されました。
  • スペルウィーバーの呪文キャスト速度ボーナスの持続時間が3秒から5秒に変更されました。
  • イリュージョリーの透明化の持続時間が2秒から4秒に変更されました。
  • シンダーは9秒間毎秒3の火の魔法ダメージを与えます。
  • スティンキースティックは各ヒットで100%の毒雲を生成します。
  • デリリウムは最大体力を5%減少させ、毎秒2の体力を回復します。
  • ドライアドの怒りはインパクト抵抗を+1増加させます。
  • フルゴルはさらにアクションスピードを10%増加させます。
  • ドルイドのパンサー形態の体力減少が15%から10%に変更されました。
  • ドルイドのパンサー形態の物理ダメージ減少ペナルティが40%から30%に変更されました。
  • ドルイドのパンサー形態のラッシュクールダウン時間が28秒から18秒に変更されました。
  • ドルイドのラット形態のサバイバルインスティンクトは一時的に体力を10増加させます。
ゲームアップデート:
  • バレンタインデーイベントが始まります。
  • 新機能「スクワイア:マイギアセット」を追加しました。
  • 友達を削除するか、パーティーメンバーをキックする際に確認ポップアップを追加しました。
  • インフェルノランダムダンジョンに新しいモジュールを追加しました。
  • 新しいアチーブメントをアンロックした際にポップアップ通知を追加しました。
  • 宗教システムを改善しました。シーズン3が始まります。宗教レベルに基づいて運のステータスが最大40まで増加します。
  • マーケットプレイスを改善し、検索結果にアイテムに割り当てられたすべてのランダムオプションを自動的に含めるようにしました。
  • ゴールドコインポーチの容量が200から250に増加しました。
  • アイスハウンドの攻撃モーションと速度を変更しました。
  • デリリウム、レジェンダリーバックラー、ユニークウォーデンアウトフィットのドロップテーブルを変更しました。
  • ナイトメアモンスターのドロップテーブルを変更しました。
  • デミゴッドの報酬ネームプレート効果

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