Hi Adventurers,
このホットフィックスは、PvP装備の差を縮小し、より質の高いマッチを実現するためのマッチメイキングプールの削減で達成した進捗を維持しつつ、戦利品の進行を改善するいくつかの変更を実装します。ダメージとアーマーの属性を更新し、レアリティグレードが上がるにつれて具体的な改善が見られるようにしました。また、最も人気のないロールを削除し、ロールの数とアイテムの品質の関連性を大幅に改善したランダム修飾子システムを更新しました。最後に、バーバリアンと長距離武器のバランスを調整し、少し抑えました。これらの変更を監視し続け、PvPが幅広いギアスコアで公平に感じられるようにしつつ、戦利品が報酬として感じられるようにします。先週の大きなショックについてはお詫び申し上げますが、PvP装備の差とマッチメイキングに関する長年の問題を本当に解決するために必要なステップでした。これらの変更が、既存のプレイヤーと新しいプレイヤーの両方をサポートできる健全な未来の基盤を築くと信じています。ご理解いただきありがとうございます。ダンジョンでお会いしましょう!
IRONMACE
変更点:
- デーモンズグリーの魔法武器ダメージが誤って設定されていた問題を修正しました。
- バーバリアンのレイジ物理ダメージ減少ペナルティが-15% → -25%に変更されました。
- バーバリアンの両手武器のアーマー貫通ボーナスが15% → 5%に変更されました。
- PDR/MDRの最大キャップが75% → 65%に変更されました。
- 使用頻度の低いランダム修飾子を削除しました。
- すべての装備にレアリティに応じたわずかな違いを持たせました。
- すべての武器のダメージをわずかに減少させました。
- バルディッシュはもう斧タイプの武器ではありません。
- クロスボウのアーマー貫通が30% → 20%に変更されました。
- クロスボウの装備時間が2秒 → 3秒に増加しました。
- ウィンドラスクロスボウのアーマー貫通が40% → 30%に変更されました。
- ウィンドラスクロスボウの装備時間が3秒 → 5秒に増加しました。
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