Early Access Hotfix #58

アップデート情報

Hi Adventurers,

新しいアップデートには、ゲームパフォーマンスの最適化を含むいくつかの改善が含まれています。また、インベントリをアップグレードして、よりスナッピーな感じにしました。ゲーム内のクエストログも改善され、ゲーム内でのステータスが動的に更新されるようになりました。さらに、いくつかの新しいエモートやコスメティック報酬を追加しました。

現在のソロ「ラット/カラス」プレイのハイローラーメタに対処するために、ハイローラーダンジョンにいくつかの制限を追加しました。ハイローラーダンジョンには最低装備スコアを設定する実験を行います。また、HRダンジョンに入るパーティのサイズが選択されたパーティキューのサイズと一致するように制限を追加しました。これらの制限の追加に伴い、HRダンジョンのアンティが削除されました。データとフィードバックに基づいてこれらの設定を調整する予定です。さらに、味方が倒した死体を略奪する際に時間がかからなくなりました。ゲームの改善を続ける中でのご理解とご協力に感謝します。ダンジョンでお会いしましょう!

IRONMACE

変更点:

  • ページ2に存在するキャラクターが、最近ログインした場合でもページ1の上部に表示されない問題を修正しました。
  • 呪文を唱えるときに、壁に当たったかのようにキャンセルされることがある問題を修正しました。
  • 魔法防御ポーションがダンジョンでドロップしない問題を修正しました。
  • フロストワイバーンが特定のパターンを繰り返す問題を修正しました。
  • フロストワイバーンのテールスラッシュパターンがプレイヤーに当たらないことがある問題を修正しました。
  • ラットが落ちる環境の穴を多数修正しました。
  • 宝箱の蓋が壁に埋まる問題を修正しました。
  • さまざまな本棚のレバーが表示されない問題を修正しました。
  • パーティメンバーの装備スコアが同期しないことがある問題を修正しました。
  • その他の小さな修正多数。
  • ファイターのパーフェクトブロックのクールダウン時間を10秒から7秒に変更しました。
  • ファイターのシールドスラムのクールダウン時間を10秒から7秒に変更しました。
  • ファイターのシールドスラムはブロック中にも使用できるようになりました。
  • ローグのアンブッシュ物理ダメージボーナスを50%から25%に変更しました。
  • ローグのダブルジャンプの移動速度ペナルティを-18から-10に変更しました。
  • ローグのハイドマスタリーの倍率を3から2.5に変更しました。
  • ローグのジョークスターの範囲を450から600に変更しました。
  • ローグのステルスは移動中にシルエットを表示しなくなりました。
  • レンジャーのチェイスの範囲を450から550に変更しました。
  • レンジャーのバックステップは2回使用可能になりました。
  • ウィザードのクイックチャントの呪文詠唱速度ボーナスを10%から20%に変更しました。
  • ウィザードのチェインライトニングのダメージを35/30/25/20から35/30/25/25に変更しました。
  • ウィザードのファイアボールのダメージを25/10から25/15に変更しました。
  • ウィザードのマジックミサイルのダメージを10から11に変更しました。
  • クレリックのホーリーオーラの範囲を450から600に変更しました。
  • バードのストーリーテラーの範囲を450から600に変更しました。
  • バードのウォーソングの範囲を450から600に変更しました。
  • ウォーロックのブローオブコラプションのダメージを10から12に変更しました。
  • ウォーロックのライフドレインの持続時間を6秒から7秒に増加し、基本ダメージを3から5に増加し、属性ボーナス比率を75%から25%に変更しました。
  • ドルイドのナチュラルヒーリングの範囲を450から600に変更しました。
  • ドルイドのスピリットボンドの範囲を450から600に変更しました。
  • ドルイドのサンアンドムーンの範囲を450から600に変更しました。
  • ドルイドのパンサー形態のスクラッチヒットのスロー持続時間を0.25秒から1秒に変更し、移動速度ボーナスを-3%から-15%に変更しました。
  • ドルイドのパンサー形態のネックバイトヒットのスロー持続時間を0.25秒から0.5秒に変更し、移動速度ボーナスを-3%から-7%に変更しました。
  • アーミングソードのダメージをわずかに増加しました。
  • イージスの魔法反射時間を3秒から8秒に変更し、クールダウン時間を20秒から12秒に変更しました。
  • カスティリオンダガーの攻撃倍率を1.0/1.0/1.5から1.0/1.0/1.3に変更しました。
  • スティレットダガーの攻撃倍率を1.0/1.0/1.4から1.0/1.0/1.15に変更しました。
  • シールドとクリスタルソードのアニメーションを改善しました。
  • パヴィスの移動速度ペナルティを-50から-35に変更しました。
  • すべてのシールドのシールドスラムアニメーションがわずかに速く再生されるようになりました。
  • レイピアの衝突ソケットがわずかにタイトになるように変更しました。
  • すべてのレアリティのヒーリングポーションのヒーリング量を15から20に増加しました。
  • 包帯のヒーリング量を12/15/18/21/25/30から15/19/24/30/37/45に変更しました。
  • すべてのレアリティの包帯使用時間を5.5秒から4秒に変更しました。
  • 手術キットの使用時間を27秒/24秒/20秒/18秒/16秒/12秒/10秒から15秒/13秒/11秒/9秒/7秒/5秒/3秒に変更しました。
  • すべてのレアリティのキャンプファイア設置時間を15秒から10秒に変更しました。
  • 新しいイベント通貨、シルバースカルトークンとゴールデンスカルトークンを追加しました。
  • インベントリ内のアイテムの移動/装備の感触を改善しました。
  • ハイローラーダンジョンでの「ソロラット/カラスプレイ」の量に対処するための新しい実験的なハイローラー制限を追加しました – ハイローラー冒険者は最低装備スコア225が必要であり、パーティのサイズはソロ/デュオ/トリオのキューサイズと一致する必要があります。HRアンティが削除されました。データとフィードバックに基づいてこれらの設定を調整する可能性があります。
  • 味方が倒した敵の死体を略奪する際に時間がかからなくなりました。
  • あなたや味方が倒していない敵の死体と対話する時間を7秒から12秒に変更しました。
  • スクワイアにアクセスする際の若干のQoL改善。
  • 複数の視覚および音響効果とオーディオバグの改善。
  • ゲーム内クエストログがダンジョン内で動的に更新されるようになりました。
  • 新しいスキン、エモート、およびコスメティック報酬の追加。

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