冒険者の皆さん、
最近のホットフィックスでは、小さなバグと安定性の向上に対処しました。属性に適切にスケーリングしないいくつかの呪文の問題を修正しました。レンジャーとローグがフルプレートに対して特定のビルドを使用して効果をわずかに向上させるための小さなバランス変更を行いましたが、より脆弱なクラスに対して大きな影響はありません。以前約束されたように、宝物スコアが削除されていなかったAPシステムの見落としと、PvPアドベンチャーポイントが正しく計算されていなかったバグにも対処しました。改善されたマッチメイキングシステムに取り組んでおり、間もなく展開する予定です。その間、基地キャンプでVoIPをテストとして開放し、それが近々削除され、より社交的なエリアに変換されることに備えています。ありがとう、ダンジョンで会いましょう!
IRONMACE
変更点:
- 動物に変身中にドルイドがゲームを離れるとサーバーがクラッシュする可能性がある問題を修正しました。
- ライトニングストライク、ホーリーストライク、ドリームファイアのダメージが適切にスケーリングされなかった問題を修正しました。
- ソーンバリアのレンダリングが正しく表示されなかった問題を修正しました。
- セレモニアルスタッフの布シミュレーションに関するパフォーマンスの問題を修正しました。
- 新しいドルイド装備アイテムがモンスターからドロップされなかった問題を修正しました。
- アントネストモジュールのシラインオブヘルスを2回使用できた問題を修正しました。
- ゴブリンケイブのロープの音がくぐもっていた問題を修正しました。
- 「忠実な宮廷魔法使い」クエストミッション「ダークリチュアルルームA」が存在しないためクリアできなかった問題を修正しました。
- プレイヤーのキルとAPが正しく計算されていなかった問題を修正しました。
- 世界地図上で選択されたダンジョンが黄色でハイライトされなかった問題を修正しました。
- 保護ポーションと魔法保護ポーションのレシピが誤って設定されていた問題を修正しました。
- バーバリアンの怒りの移動速度ボーナスが12% → 9%に変更されました。
- バーバリアンのサベージロアの物理ダメージペナルティが-40% → -30%に変更されました。
- ウォーロックは、ブラッドパクトにより悪魔に変身している間、武器を使用できるようになりました。
- ウォーロックのブラッドパクトによる健康減少率が秒間-1% → -1.5%に変更されました。
- ウォーロックのダークオファリングのクールダウン時間が60秒 → 28秒に変更されました。
- ウォーロックのライフドレイン属性比率ボーナスが50% → 100%に変更されました。
- ドルイドはラット形態に変身する間、PDRとMDRに-100%のペナルティを受けます。
- ドルイドのソーンバリア持続時間が10秒 → 8秒に変更されました。
- 弓、クロスボウ、および突き刺しダガーの装甲貫通が改善されました。
- – ウィンドラスクロスボウ 25% → 40%
- – クロスボウ 20% → 30%
- – ロングボウ 5% → 20%
- – リカーブ 0% → 10%
- – サバイバル 0% → 5%
- – ロンデルダガー 0% → 10%
- – スティレットダガー 0% → 10%
- キャンプファイアが従士の供給品に追加されました。
- ほとんどのクラスのスタートアイテムとして治癒アイテムが追加されました。
- クラリティポーションがクラフト可能になりました。新しいクラリティポーションは休息時の記憶回復率を増加させます。
- 宝物はもうアドベンチャーポイントを与えなくなりました。
- 「ゴールドの秘密」クエストは、6つのゴールド鉱石の代わりに2つのゴールドインゴットが必要になりました。
- 環境音からラットの音が削除されました。
- ミニマップ上の脱出の可視性が向上しました。
- 基地キャンプでVoIPが有効になりました。
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