Hi, Adventurers!
このホットフィックスでは、ソーサラーと連続マッチメイキング機能の調整を開始するにあたり、いくつかの高優先度の問題に対処しています。過剰だったソーサラーの呪文と特典の威力を縮小しました。このアップデートでは、ダンジョンにロードインした際にプレイヤーが他のプレイヤーやモンスターにあまりにも近く出現することを許可していた連続マッチメイキングの設定も修正しました。この問題が修正されたので、ログを引き続き監視し、新しいプレイヤーがセッションに参加できる締め切り時間やフロアごとのプレイヤー数などのさまざまな要素を調整していきます。これらの設定の値は、初期の反復で極端な状況を評価するために積極的に設定されていたことに注意してください。また、レベルを下げることがより高いギアスコアのセッションに移行することを意味しないことを明確にしたいと思います。最初のダンジョンのギアスコアが、そのダンジョンシリーズを終了するまでマッチメイキングプールを常に決定します。上層階でのギアスコアの利点を得るために略奪しようとすることを奨励します。なぜなら、フロアを下るタイミングには常にリスクと報酬の考慮があるべきだと考えているからです。ご理解いただきありがとうございます。ダンジョンでお会いしましょう!
変更点:
- EAシーズン#4の報酬が正しく支払われない可能性がある問題を修正しました。
- Epic GamesクライアントでDLC購入ボタンをクリックすると不正確なリンクに繋がる可能性がある問題を修正しました。
- 一部のキャラクターがログインできない問題を修正しました。
- オーディオデバイスを設定した後にゲームが異常終了する可能性がある問題を修正しました。
- ハイローラーダンジョンでギアスコアの差があるユーザーが同じダンジョンに入ることができる問題を修正しました。
- シールドを装備せずにシールドスラムを試みることができる問題を修正しました。
- ソーサラーがカルマページに正しく表示されない問題を修正しました。
- ソーサラーが素手で呪文を唱えるときにわずかな遅延が発生する可能性がある問題を修正しました。
- ソーサラーのApex of Sorceryを装備した後、魔法武器を使用して移動中に魔法を使用できる問題を修正しました。
- ライトニングストームの呪文が断続的にキャンセルされる可能性がある問題を修正しました。
- ソーサラーのエレクトリックダッシュを使用すると、マップ全体で音が聞こえる問題を修正しました。
- ソーサラーのフレイムスロワーの呪文効果が使用終了後も残る可能性がある問題を修正しました。
- ソーサラーのウォーターボルトの効果サイズが意図したものと異なるように見える問題を修正しました。
- ソーサラーのタイムディストーションを装備し、一連の呪文を発射すると機能が麻痺する可能性がある問題を修正しました。
- ソーサラーのエレメンタルボルトなどの呪文が後ろから発射され、後ろの味方に当たる可能性がある問題を修正しました。
- ソーサラーのファイアアロー、アイススピア、フレイムフロストスピアのコライダーが異常に大きい問題を修正しました。
- 魔法を使用してもステルス効果が持続する可能性がある問題を修正しました。
- プレイヤーの出現位置に配置されたモンスターがセッションに参加したプレイヤーを倒す可能性がある問題を修正しました。
- 他のユーザーと同じ場所に出現する可能性がある問題を修正しました。
- ランダムダンジョンマップの壁やドアが正しく同期されない問題を修正しました。
- マッチングが断続的に失敗する可能性がある問題を修正しました。
- トロールの攻撃パターン中に遅延モーションが表示されない問題を修正しました。
- ダンジョン内で音が奇妙に聞こえる可能性がある問題を修正しました。
- クレリックのローカストスウォーム属性ボーナス比率が0% → 50%に変更されました。
- ソーサラーの活力が9 → 10に、敏捷性が11 → 10に変更されました。
- ソーサラーのApex of Sorceryの魔法ダメージボーナスが100% → 25%に、呪文詠唱速度ボーナスが100% → 25%に変更されました。
- ソーサラーのタイムディストーションのクールダウン時間増加が5倍 → 4倍に変更されました。
- ソーサラーのライトニングストームのチャネリング時間が8 → 5に、エリア半径が250 → 175に、ダメージが15 → 10に変更されました。
- ソーサラーのエレクトリックダッシュのエリア半径が100 → 80に変更されました。
- ソーサラーのトーンオブアースが消える際の視覚効果が変更されました。
- クリスタルソードのアニメーションが改善されました。
コメント
ソーサラー弱体化ありがたいです