Early Access Hotfix #52-1

アップデート情報

冒険者の皆さん、こんにちは。

私たちは最近、無料プレイ(f2p)バージョンに関する問題について深く考え、新しいプレイヤーにより完全なフルルート抽出体験を提供したいと考えていました。慎重に検討した結果、ノーマルモードでのアイテム制限をテスト的に撤廃し、プレイヤーが「レジェンダリー」グレードまでのどんな戦利品もダンジョンに持ち込めるようにすることにしました。

完全に装備を整えたプレイヤーによって新規ユーザーが完全に圧倒されないようにするため、ノーマルモードでは装備ベースのマッチメイキングシステムを利用します。ほとんどのプレイヤーが同じ土俵でスタートする試合は非常に楽しく、公平だと依然として感じています。デフォルトのノーマルモードは最大装備スコアを25に設定し、基本的にプレイヤーを「コモン」グレードの装備に限定します。このデフォルトのマッチングプールは、以前の装備制限のあるノーマルモードのような感覚を提供するはずです。

より高い装備を持つプレイヤーは、ほぼ何でもありの別のマッチングプールにマッチされます。このマッチングプールの追加により、ノーマルマッチが以前のプレイテストのような大混乱と破壊を伴うものに感じられることを期待しています。パブストンピングに関していくつか懸念はありますが、プレイヤーにこの選択肢を提供することを好むところです。また、戦闘に参加し、逃げる際にゲームを少し許容しやすくしたので、上記の状況が避けやすくなるはずです。

新しいノーマルモードをコミュニティがどのように受け入れるかを見るのが楽しみです。私たちの意図が決してプレイヤーを誤解させることではなかったことを改めて強調したいと思います。そして、皆さんのフィードバックから学んでいます。ゲームを無料でプレイできるようにリリースした動機について興味がある場合は、https://darkanddarker.com/news/58で私たちの詳細な考えをチェックしてみてください。最後に、大きな問題に遭遇しない限り、以前のアカウントを新しいプラットフォームにリンクさせるプラットフォームリンク機能が週内に完成する予定です。お待ちいただきありがとうございます。

IRONMACE

変更点:

  • サーバーが時々クラッシュする問題を修正しました。
  • 武器にIgniteが適切に適用されない問題を修正しました。
  • 武器でThorn Barrierを打った時の音が正しく設定されていない問題を修正しました。
  • Frost Wyvernsが目を覚ますことなくダメージを受けることがある問題を修正しました。
  • ロープ脱出が適切に機能しない問題を修正しました。
  • すべてのプレイヤーにフルルート抽出体験を提供するため、更新されたノーマルモードのテストを開始します。
  • ノーマルモードダンジョンの装備キャップが「コモン」から「レジェンダリー」グレードのアイテムに増加しました。(ノーマルダンジョンに最適なレアリティにリアルタイムで装備キャップを調整することを念頭に置いてください。)
  • ノーマルモードダンジョンで装備スコアマッチメイキングが有効になりました。
  • ノーマルモードダンジョンは、2つのマッチングプールに分割されます。デフォルトのマッチングプールは、以前のノーマルゲーム体験に最も近い「コモン」装備に制限されたプレイヤーを対象として、最大装備スコアを25に設定します。装備スコアが25を超えるプレイヤーやチームは、より困難な「ノーマル」マッチングプールに配置されます。
  • PoorおよびCommonアイテムの装備スコアを下げて更新しました。
  • PoorおよびCommonユーティリティアイテムの装備スコアがもはや装備スコアを提供しないように更新しました。
  • Squireが提供する治癒ポーションと包帯の数量を2にしました。
  • 「レジェンダリー」ステータスに到達するとすぐにHigh Rollerダンジョンが利用可能になります。
  • 「レジェンダリー」ステータスがアクティブになってから72時間後に取引が可能になります。

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