冒険者の皆さん、こんにちは!
プラットフォームリンクシステムの導入を発表できることを嬉しく思います。このシステムにより、プレイヤーは以前のプラットフォームから新しいプラットフォームへ進行状況を移行することができます。これは、以前にゲームを購入していた場合、単一のプラットフォームに縛られることなく、ゲームを再購入することなくお好きなプラットフォームでプレイできることを意味します。既存のプレイヤーは、「オプション」メニューにアクセスし、上部メニューから「プラットフォーム」オプションを選択することでプラットフォームリンクにアクセスできます。
新しいプラットフォームアカウントには、関連付けられたキャラクターがないことに注意してください。既にキャラクターを作成している場合は、新しいプラットフォーム上のすべてのキャラクターを削除し、クライアントを再起動してプラットフォームリンク転送プロセスを開始する必要があります。最も重要なことは、リンク先の新しいプラットフォームアカウントには購入履歴がないことです。プラットフォームリンク機能は、両方のアカウントで別々の購入を行った場合、アカウントを統合することはできません。この場合、以前のアカウントをリンクするために新しいプラットフォーム上で真新しい「クリーン」なアカウントを作成することをお勧めします。
また、スクワイアとレジェンダリーステータスのアカウント間でのマーケットプレイスへのアクセスの格差による可能性のあるペイ・トゥ・ウィンの利点についての懸念も考慮しました。これらの懸念に対応するため、スクワイアアカウントにマーケットプレイスへの非常に限定的なアクセスを許可する実験を行うことにしました。スクワイアアカウントは「見習いトレーダー」となり、マーケットプレイスからのアイテム購入のみが可能になります。レジェンダリーステータスのアカウントのみが、マーケットプレイスおよびトレーディングポストへの無制限のアクセス権を持つ完全なトレーダーになる権利を保持します。また、レジェンダリーステータスのアカウントへの感謝として、独占的な「共有スタッシュ」をフルサイズのスタッシュにアップグレードすることにしました。将来も、すべてのレジェンダリー冒険者にさらなる価値を提供するために努力を続けます。再度、皆さんのサポートに感謝します!
IRONMACE
変更点:
- 新しいキャラクターを作成する際に、ユーザー名が時々入力できない問題を修正しました。
- ドルイドのハーブ感知パークが正しくハーブを検出できない問題を修正しました。
- ウォーロックが魔形態でドルイドを攻撃した際にドリームウォークが発動しない問題を修正しました。
- ドルイドのドリームファイアダメージが適切にスケールしない問題を修正しました。
- ドルイドの絡みつく蔓に立っていても、免疫状態が解除された後でもプレイヤーが再び束縛されない問題を修正しました。
- 鉄のドアのピッキング時にロックピックが消費されない問題を修正しました。
- ゴーストキングが見えなくなる問題を修正しました。
- フロストワイバーンを倒した後に上昇気流エスケープが正しく機能しない問題を修正しました。
- ドルイドにカルマを与えることができない問題を修正しました。
- ウォーロックの弱体化の呪いが重複しなくなりました。
- フロストワイバーンの物理攻撃が100%物理攻撃になりました。以前は50%物理および50%魔法ダメージでした。
- フロストワイバーンのダメージが10%増加しました。
- フロストワイバーンは、対象の行動速度を低下させるデバフを適用するようになりました。
- フロストワイバーンは、敵が近づいたときに尾攻撃をより頻繁に使用するようになりました。
- ゴブリン洞窟の宝庫の宝物は、トロールとサイクロプスを直ちに倒した後に出現するようになりました。
- ポータルペデスタルの位置がミニマップに表示されるようになりました。
- クエスト「私のお気に入りの肉体」が、すべての前提条件のクエストを完了する必要があるように変更されました。
- クエスト「私のお気に入りの肉体」の目標が、ミイラを15体倒すことに変更されました。
- 通常ゲームに入ると、スクワイアがギアスコア基準を通知するようになりました。
- EA2アドベンチャーランクの報酬を請求することができるようになりました。
- スクワイアアカウントは、見習いトレーダーになり、購入のみでマーケットプレイスを使用できるようになりました。
- 共有スタッシュのサイズが最大サイズに変更されました。
- クロスプラットフォームリンク機能が正しく機能するように更新されました。
コメント