冒険者の皆さん、
今週のホットフィックスでは、マイナーバランスの調整と、ハイローラーにとって少し魅力的になるようにアイテムプールに「ユニーク」グレードのアイテムを再導入しました。また、戦闘中に敵プレイヤーの死体を略奪する際のインタラクション時間を導入し、略奪をよりリスキーなものにしました。新しいマッチメイキングシステムの完成が近づいており、それが全ての人にとってより良いセッションを作るのに役立つでしょう。その間、暫定措置として様々な装備ベースのマッチングプールを試し続けます。皆さんのサポートに感謝し、ダンジョンでお会いしましょう!
IRONMACE
変更点:
- クエストログを使用してクエストを完了した際にクラッシュが発生する問題を修正しました。
- プラットフォーム固有の支払いが適切に完了できない問題を修正しました。
- ウォーロックがダークオファリングをチャネリング中にジャンプした場合、クールダウンが発動しない問題を修正しました。
- ドルイドが動物の形態にあるとき、インベントリとのインタラクションができないように修正しました。
- 空中に浮かぶことができる特定のアイテムホルダー(矢など)がブロッキング効果を持っていた問題を修正しました。
- 一部のボスモンスターがパヴィスを破壊できない問題を修正しました。
- イエティが瞬時に4回攻撃できる問題を修正しました。
- 洞窟の墓にあるはしごの一つが壁に埋まって見えなかった問題を修正しました。
- ポータルを通じて脱出する際に視覚効果が表示されない問題を修正しました。
- ドルイドのラット形態がアクセスできるはずのないエリアを修正し続けています。
- 敵プレイヤーの死体とのインタラクションに必要な時間を増やしました。味方の死体とのインタラクションは以前と同じです。
- クレリックの鈍器マスタリー物理攻撃ボーナスが15% → 10%に変更されました。
- ウォーロックのデーモンフォームの健康コストが秒間3% → 1.5%に変更されました。
- ドルイドのラット形態がランダムな間隔で鳴くようになりました。
- ライカンの活力ボーナスが3 → 4に増加し、頭部へのダメージ軽減が10%追加されました。
- ロンデルダガーとスティレットダガーの装甲貫通が10% → 5%に変更されました。
- スペルブック、クリスタルボール、ウィザードスタッフはそれぞれ5%、10%、15%の魔法貫通を持つようになりました。
- ロングボウのダメージが1増加しました。
- ウィルの甘いスポットの範囲内(WILL 21から29)で、魔法抵抗が得られる量をわずかに下げました。
- アーマーレーティングの上部の甘いスポット(約200アーマーレーティング)で、物理ダメージ抵抗が得られる量をわずかに下げました。
- ユニーク/アーティファクトグレードの武器は、伝説のものよりも優れた主要属性を持つようになりました。
- ユニーク/アーティファクトアイテムは追加のランダムな修正を与えます。
- アーティファクトでないユニークアイテムがゲーム内で再びドロップするようになりました。
- 氷の洞窟の体積フォグが改善のため一時的に削除されました。
- ゴブリン商人がダンジョン回復システムを通じてアイテムを売り戻す際、親密度75で25%割引、親密度150で50%割引を提供するようになりました。
- マーケットプレイスの検索ボタンの視認性を向上しました。
コメント